つばさ組の一日✨

こんにちは🌝

今日はつばさ組の様子をお伝えします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この日はみんなで園庭で遊びました♪

お庭に行くとみんなカエル探しに夢中です🐸

 

「カエルいた〜!」「見せて〜!」

みんなカエルが大好きで怖がらずにどんどん捕まえていきます…!みんなすごい!✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

滑り台や平均台で遊ぶお友だちも!みんな元気いっぱいです💕

 

平均台で遊んでいるとお姉さんたちとジャンケン勝負が始まりました!

お姉さんたちに勝てるかな?

 

「ジャンケンぽん!」「やった〜!」

やっぱり勝てると嬉しそうな子ども達です😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お砂場では何か作っている様子…!

「ケーキだよ〜」 「カレーができました!どうぞ!」

みんな真剣にご飯を作っていたようです😊✨

とってもおいしいカレーとケーキごちそうさまでした!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4月から新しいお友だちも含めて15人になったつばさ組!

これからたくさん遊んでもっともっと仲良しになろうね😊💕

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)