🐤のぞみ組☆保育参観🐔

今日はのぞみ組の保育参観の様子をお知らせします🎶

はじめに、みんなが大好きな「ひよこちゃんのかくれんぼ」のパネルシアターを

見たのですが、ひよこちゃんが食べ物を食べるとその色に大変身!

🍈色・🍎色・🍌色・・・(^▽^)/ 変身のたびにニコニコ笑顔のお友だち🌟

楽しかったね!

そして、次は‥(⌒∇⌒)

普段から楽しんでる体操や手遊びをしました( ´∀` )

みんな、いつもはいないお父さん、お母さんに

「今日はどうしているの🤔?」と思ったり、

一緒に過ごせるって聞いて嬉しかったね( ´∀` )♫

こども達それぞれの様子が見れて、私たちも嬉しいかったです😊💕

「バスにのって」に合わせて、

お父さん、お母さんのお膝の上で体を動かしたよ✨

みんなニコニコで参加していました♫

後半は自由遊びで、磁石や車、おままごとをしました✨

お父さんお母さんと一緒に、ブロックを次々組み立ててみたり

おいしいごはんを沢山つくって「あーん😝」と可愛く食べるまねをしてました🥰

車で遊んでいる子も「ブーン🚙」と走らせたり、

長くつなげたりとたのしみました✨

のぞみ組の保護者の皆さま、

本日はお忙しい中、保育参観へのご参加ありがとうございました😄

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)