🍀めばえ組✮保育参加🐤

今日はめばえ組の保育参加がありました。

3名のお友だちとお父さん、お母さんが出席してくださいました☺

自由遊びの時間には好きな玩具で遊びました。

連絡帳でお気に入りの玩具をお伝えしていたこともありましたが、

実際にお父さん、お母さんにどんな玩具がお気に入りなのかを

お伝えすることができました!

「マラカス振ると良い音がするよ〜♫」

「このボールにぎにぎしやすいんだよね~🥎」

「ママのところに一直線!!」

その後はおやつで水分補給🍵

懇談会や絵本の読み聞かせ、みんなで歌も歌いました📚

懇談会ではお子さんの名前の由来やおうちでの好きな遊びなどを

和やかな雰囲気の中でお話していただきました✨

最後に「さようならのうた」を歌ってご挨拶😊

お子さん達の成長を保護者の皆様と見守りながら、

1年間楽しく過ごしていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)