🌞のぞみ組 保育の様子🐸

今日は、雨が降っているけれど、のぞみ組さんは元気いっぱい室内遊びを

楽しみますよ〜。

みんなのお気に入りは、ボールプールとアンパンマン滑り台です✨

ボールプールでは、中で泳ぐよりボールを出すのが大好きです🥰

ボールが少なくなると拾いにいき、また出して遊んでを繰り返してます( ´∀` )

滑り台では滑る、登る、くぐるを楽しんでます✨

「じゅん・ばん・ばん♫」とお約束を口にだしながら

楽しく遊んでいるみんなです(^▽^)”

玩具遊びでは、おままごとが人気です✨

あかちゃん人形を背負って、ごはんをつくったり

室内お散歩にでかけたりします🤭

のぞみ組さんは、おままごとの中で

包丁で野菜🥕やくだもの🍎を切ることが上手!😊

お鍋やフライパンを上手に使って

「ジューッ、ジューッ!」と焼いたりもできますよ〜(*’▽’)

赤ちゃんをおんぶする後姿が可愛いかったです😆

晴れた日の園庭では、カエルを沢山みつけることができました✨

みんな興味津々、触れたり捕まえたりして楽しんでます(*´ω`*)

またみんなでいっぱい遊ぼうね(^▽^)/

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)