🎈みのり組 どろんこ遊び🐳

こんにちは🎵

今日はみのり組で行ったどろんこ遊びの

様子をお伝えします😊

さあ!どろんこ遊びが始まりました♫

最初は、お水のシャワーから🐳

「雨みたい!」と手を出して触っています。

お水の入ったタライに砂を入れたり、道具を

入れてパシャパシャと感触を楽しむ子どもたち😆✨

とっても気持ち良さそうです✨

お山を作って~…3,2,1

流しまーーーす🐳✨

「わぁ~~!!川だぁ~!」と子どもたち✨

もっと流れるかな?とシャベルを使って川の

流れる道を作りましたよ♪

どろんこの感触はとろとろしていて気持ちいいね!

おおはしゃぎの子どもたちでした😊

お忙しい中、持ち物のご準備やお洗濯をありがとう

ございました✨

次回予定日も、たくさん遊びたいと思います✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)