🎈じゃがいもを洗ったよ✨

こんにちは!

今日は、先日収穫したジャガイモを

つばさ組、かける組、ひかり組の子どもたちが

洗ってくれました✨その様子をお伝えしたいと

思います!

「畑で採れたジャガイモを洗いますよ~!」

おやつを作る前のお手伝い✨子どもたちも

張り切っています😆✨

タライに入れて洗います!!ゴシゴシゴシゴシ

丁寧に、丁寧に~🐘「これ、すっごく大きい

じゃがいも~!」みんな一生懸命洗ってくれました😊✨

最後は、キレイに洗ってくれたジャガイモと

「はい、チーズ📸✨」

洗ったジャガイモは、給食室までお届けしました!

「今日のおやつ楽しみに待っててね🎶」

今年の3月に植えたジャガイモが大きく育って

大喜びで収穫をした子どもたち✨

おやつで食べたジャガイモは、きっと特別な味が

したことでしょうね🥰✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)