ひかりぐみ🌟6月のこどもたち♩

 

こんにちは!

6月は、梅雨に突入して室内遊びが増えてきました。

ひかりぐみでは、ハンバーガーやさん🍔が大流行中です!

初めはハンバーガーとポテトだけでしたが、最近ハッピーセットや枝豆コーンもメニューに追加しました(笑)みんなで意見を出し合って、お店を作り上げています!

「いらっしゃいませ~」「今ならタダですよ~」なんて声も聞こえてきて、盛り上がっていますよ😆✨

晴れ間が見えると「チャンスだ!」というように急いで外へ出る支度をするおともだち。

あじさいやかたつむりなど、この時期ならではの自然に触れて楽しんでいます🐌🌞

日差しの強い日も増えてきたので、暑かったら日陰で涼む・水分補給をこまめにするなどのことも伝えながら元気に過ごしたいと思います🌟

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)