つばさ組 🌽みんなで皮むき🌽

こんにちは!

今日はつばさ組の様子をお伝えします😊

 

🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

つばさ組はとうもろこしの皮むきに挑戦しました🌟

みんな皮むきは初挑戦!

「どうやってやるの〜?」「バナナみたいにやるのかな?」とみんなワクワク😊

給食さんに皮の剥き方を教えてもらって、いざ皮むきに挑戦です✨

 

1人1本とうもろこしを受け取ると

「とうもろこしおっきいね!」「はやくやりたい!」とみんなすごく嬉しそうでした😊

 

「見て〜!バナナになった!」

「そっち引っ張って!」「せーの!」

お友だちと協力しながらとっても上手に剥けました✨

🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

 

みんなで剥いたとうもろこしは15時のおやつに🥰

自分で剥いたとうもろこし美味しいね!

 

最後にとうもろこしと一緒にパシャリ📸✨

初めての皮むきとっても楽しかったね😊

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)