未満児クラス🦀水遊び🐟

毎日暑い日が続いていますね💦

めばえ組・のぞみ組・みのり組の子ども達も

水遊びを楽しんでいます♪

最初は恐る恐る…といった様子でタライの水を見ていた子もいましたが、

水に触ると「きもちいい!」と冷たさや感触に笑顔を見せていました☺

「ジャージャー!」「パチャパチャ!」

お水っておもしろ〜い♪

おさかなさん🐟アヒルさん🦆

たくさん泳いでるね~

「捕まえられるかな🐠?」

ジョウロやカップを使ってお水をすくったり

こぼしたりするのも楽しいよね😆

夏ならではの遊びを楽しみたいと思います!!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)