7月夏まつり会🎐✨

こんにちは!

今日は、子どもたちみんなが楽しみにしていた

夏まつり会でした🍉✨

 

その模様をお伝えしたいと思います♪

ここは釣り堀🐟たくさんの魚や海の生き物が

泳いでいます✨

魚たちは、ひかり組の子どもたちが

手作りしてくれましたよ🥰

水ヨーヨー、好きな色はどれかな~?

お気に入りのヨーヨーをもらって、ゴムを指に

つけたら、嬉しそうに弾ませていました✨

こちらは、ゲームセンターでもおなじみの

「ワニワニパニック」です!先生たちと、

白熱したゲームになったね😁✨

実は、先生たちは難しかったかも!?(笑)

輪投げは、ノーマルラインと、チャレンジライン

がありました♪ねらって、ねらって~✨

「わ~!入ったよ!」と何個も成功している

強者がいましたよ!

スタンプラリー、全部押せたかな?✨

金魚鉢のカードに可愛い金魚が泳いでいましたね!

素敵な笑顔にたくさん会えた夏まつり会でした✨

 

保護者のみなさまも、暑い中での

ご参加、ありがとうございました!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)