🍉みんなですいかわりをしたよ🍉

 

 

今日はみんなですいかわりに挑戦しました🍉✨

朝の会で「今日はすいかわりをするよー😆!」と伝えると

「ぱかーん!って割れるかな🥺?」

「すいか逃げて行っちゃうんじゃない🤗?」とわくわくの様子…🥰

 

🍉 🌟 🍉 🌟 🍉 🌟 🍉

 

おおきいすいかを前に、みんなびっくり😯!!

まずは触れてみると…冷たい🍉!!

冷えたすいかにまた驚いていました😲

 

よし!さっそくすいかわりにチャレンジ💓!!

小さいお友だちは先生と一緒に…えいっ😆!!

大きいお友だちは友達の応援に背中を押され…えいっ😆!!

 

「がんばれーーーー!」とみんなの声援がホール中に響き渡り、

見事すいかが割れました🍉🍉

みんなとってもうれしそう🤗💓

 

夏の思い出がまたひとつ増えたねっ🌟🌟

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)