お人形で遊んだよ!水遊びも楽しかったよ!

今日は、お人形のお世話ごっこをしましたよ♪

ポポちゃん、メルちゃんを抱っこしたり、ミルクをあげたり

ママの様子をよく見ていますね~(^▽^)/

抱っこしたら、涙さんもバイバイ〜したそうですよ!

お世話が上手ですね!

優しいお心が育っていて、ホッコリほんわかしました♪

 

8月も半ばに入り、まだまだ暑いですが、そよ吹く風がちょっと

秋風の気配が・・

でも、子ども達の声は元気いっぱい!

今日も水遊びを楽しみましたよ〜♬

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)