8月のお誕生日会🎂💕

 

今日は8月生まれのお友だちをお祝いする

誕生日会がありました🎉🎉

 

ホールに集まると

みんなどきどきわくわく…🤭💓

 

今月誕生日を迎えたお友だちは7人😆💓

 

インタビューでは

お名前と好きな遊びを聞きました✨✨

 

「すべりだいがすきです😉」

 

「私はリカちゃん人形がすきです🤭」

 

「レゴブロックでいろいろつくるのがすきです🤗」

 

みんな笑顔で教えてくれました😆💕

 

 

次は先生からのプレゼント🎁

メッセージカードです🤭💞

嬉しそうに受け取ってくれました🌟🌟

 

最後はみんなで大好きなお歌

『アイアイ』を歌って

にぎやかな誕生日会となりました🐵🎶

 

来月の誕生日会もたのしみです🥰

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)