のぞみ組の夏の日🌞

 

 

毎日暑い日が続きますね🌞

時間を調節して水分補給をしながら元気に遊んでいます🎶

「滑り台、じゅんばん、ばん!」が上手です😉

「よいしょ!よいしょ!登れるよ」

お野菜チェックも♪

「大きくなってきたね!」「トマトが緑色だよ」

 

お外で遊んだあとは、のんびりお部屋タイムです✨

クレヨンをしっかり握って自由にお絵描き!

「何色のアンパンマンにしようかな~」

「たくさんの色でカラフルだよ💕」

✮ ✮ ✮ ✮ ✮ ✮ ✮ ✮ ✮ ✮ ✮

この日は、モンテッソーリのおしごとをしました!

座っておしごとに夢中のみんなです✨

指先を器用に使って掴んで、落として、

マジックテープで繋げたり♪

お気に入りのおしごと見つけたよ!

絵と果物を合わせて「おいしそうだな~🍎」

スイカ割りでみんなで食べたスイカ🍉

「甘くておいしいね🎶」

残暑が続きますがみんなで仲良く遊んで元気に過ごしていきたいと思います🌞

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)