🌟つばさ組の1日🌟

こんにちは!

今日はつばさ組の1日の様子をお伝えします🌟

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

この日はみんなで園庭で遊びました!

まずは鉄棒で豚の丸焼きに挑戦✨

「一人で出来るよ!」「見ててね!」

 

みんなとっても上手になっていて驚きました🌝✨

「できたよ!」と嬉しそうな子どもたちです💕

 

こちらは虫探し!

お庭にはどんな虫がいるかな~?

虫がいそうなところを念入りに探します…!

「バッタいたよ!」「捕まえた!」

  

なんと大きなバッタを発見😲

前は小さかったバッタの赤ちゃんがとっても大きくなっていました✨

 

こっちではなにやらお外を眺めるお友だちが…!

何を見ているのかな?

「すごいね!」「ショベルカーかな?」

お外にはかっこいいショベルカーが!

道をきれいに整えてくれていました😊 見られてラッキーだったね✨

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

お部屋の中では!

なにやら素敵なお家が出来ていました💕

   

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)