ひかりぐみ🌟保育の様子

こんにちは!

秋晴れの気持ちのよい陽気が続くようになってきましたね🍁🍁

最近のひかりぐみブームはもっぱら、、「氷鬼」です🏃‍♀️🏃‍♂️✨

じゃんけんで鬼決めができるようになりましたよ!

どんどん速くなるみんなに負けないよう職員も必死です😆💦

他にも、「土を掘ったらなにが出てくるかなあ?」

「セミの抜け殻は洋服にくっつくのかなあ?」

と、たくさんのギモンを追求する姿もあります🙂🌞✨

ギモンだったことが分かった時、とてもキラキラしたいい顔を

見せてくれるのが大すきです🥰✨

これからもたくさんの「どうして?」を大切にしよう~!!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)