つばさ組 🍙初めての遠足🍙

こんにちは!

今回はつばさ組の遠足の様子をお伝えします🎵

🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟

11月1日つばさ組初めての遠足に行ってきました!

お天気もとっても良く最高の遠足日和🌞

みんな準備万端!いざ!大道沢公園へ!

行ってきま〜す!

友達と仲良く手を繋いで歩いて行きます😊

「おにぎり楽しみだね!」

みんなとってもワクワクです✨

途中で少し休憩🍵

池を見ていると金色の鯉がみんなの前に来てくれました!

「金ぴかさ〜ん!行ってきま〜す!」と挨拶をしました😊

もう少しで到着!

そのまえに!ここで少しお土産探し✨

「どんぐりいっぱい落ちてる〜!」「きれいな葉っぱ見つけた!」

みんなの大切なお土産がたくさん見つかりました✨

 

そして!無事に大道沢公園に到着しました👏

「ついた〜!」「やった〜!」

みんなで記念写真をパシャリ📸✨

公園ではだるまさんがころんだをしたり、滑り台を滑ったりとたくさん遊びました🎵

 

たくさん遊んだ後はお待ちかねのお弁当!

みんな好きな所にレジャーシートを敷いて準備もバッチリ!

「早くおにぎり食べよう!」ともう待ちきれない様子でした🍙✨

 

「ママがおにぎり作ってくれたの😊」「お外で食べるの楽しい!」

みんな本当に嬉しそうにおにぎりを頬張っていました💕

🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟🍙🌟

「遠足楽しかった!」とすごくいい思い出ができました😊

ご準備やご協力ありがとうございました!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)