11月🎂誕生会

11月のお誕生会の様子をお届けします🎈

今月の主役は4人のおともだち🥰

「何歳になりましたか?」「好きな食べ物はなんですか?」「好きな遊びはなんですか?」とインタビューに一生懸命答えてくれました👌

担任からのプレゼントもじーっと興味深くみています👀👀

秋のうた「どんぐりころころ」「まつぼっくり」を

元気に歌ったあとはみんなで体操もして

楽しく体を動かしました✨✨

大きい組さんの真似っこをして小さい組さんも上手だったね~🎉

おたんじょうび、おめでとう🎁🎁

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)