いっぱい遊んだよ!めばえさん

1月4日 今日から保育園が始まりました!

さてさて、何をしてるのかな?そうそう〜

自分のロッカーを雑巾で拭き掃除✨

上手上手〜ピカピカになったね🎵

きれいになったあとは、公園に行って遊んだよ!

つばきの花びらの絨毯にご機嫌さん💕

ベンチに座ってひと休み♫お友だち何してるのかな~?

いっぱい遊んで楽しかったね!

お腹がすいたね~(^▽^)/

モグモグ美味しい給食 「いただきま〜す」😉

 

これからお昼寝します🌟

午後からもいっぱい遊ぼうね(⌒∇⌒)

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)