初詣

1月9日 今日は初詣に行ってきました!

もくし園では、新しい年明けに近くの「もくし八幡神社」にお参りに行っています。

今年も、小さいクラスのお友だちから、順番に行ってお祈りをしてきました。

ひかり組のお友だちも手を合わせ、

「げんきにあそべますように」

「しょうがっこうがんばるよ」!

などなど、思い思いのお祈りをしていました。

 

 

今年ももくし園のお友だちが、健康で元気いっぱい過ごせますように🎵

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)