体操(未満児)

未満児の体操教室の様子をお伝えしますね。

今日は体操の日だね!丸先生と何をしょうかな?

まずは鉄棒にぶら下がるよ!。ちょっぴり怖かったけど慣れたらこんなポーズ

でぶら下がることもできるようになりましたよ!

 

 

今度は、跳び箱にチャレンジするよ(⌒∇⌒)

よいしょ!よいしょ!

ちいさなお友だちも応援してるね!

おしまいは、丸先生に「たかい〜たかい〜」

天井まで届きそうなくらい〜 やったぁ〜!

次のクラスは、何をするのかな~?

そう!みんなが大好きなボール投げ♪

フープに入って、ポジションをキープして

ソレ〜すごいすごい!

腕の力もついてきたので遠くまで出来るようになったね😊

 

みんな体操の時間が大好き!

これからも、元気に身体を動かして楽しい毎日を過ごそうね🎵

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)