♪発表会♪

今日は発表会の様子をお伝えします♪

2月17日(土)もくし園ホールにて

幼児組さんの発表会が行われました。

はじめは、つばさ組さんです

大好きな歌から「どんないろがすき」です!

つばさ組さんのお友だちが可愛いクレヨンになって絵を描きます。

大きなスケッチは、それぞれのクレヨンさんが

ちゅうりっぷ・はっぱ・ちょうちょ・雲 ♪

素敵な絵を完成させたら….

みんなで歌を歌います。

衣装もみんなにバッチリ似合って可愛かったですね💕

 

続いてはかける組さんです。

「素敵な日曜日〜Gyu Gyu グッディ!〜」

フリフリの踊りがとっても上手💕

そして「仮面舞踏会」

カッコ良くポーズも決まってバッチリ!

そして

劇「よしよし よしおさん」です。

日常で困っていることは、実は‥全てクラスで起きていたことで

よしよし〜助けてあげる‥とても素敵なことですね!

 

 

最後の発表はひかり組さんです。

「OLA!」を元気いっぱに踊ってハイポーズ!

お衣装もお似合い💕

 

次はガラッと雰囲気を変えて「ツバメ」です。

可憐で素敵な踊りでしたね🎵

 

 

最後はみんなで

「こびとのくつや」の劇です。

靴をはじめみんなで作ったものがたくさん☆

絵本のなかのお話を演じ、ひとつのミュージカルのようで

さすが、年長組さんです☆

 

みんなでとっても可愛くて、一生懸命な姿に心が熱くなる想いでした!

発表会にあたり、保護者の皆様、お衣装のご準備

また、駐車場のお時間など、ご理解ご協力をいただきまして

有難うございました

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)