つばさ組 たくさん拾ったよ!

こんにちは!

今日はつばさ組の様子をお伝えします✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

この日はみんなで大道沢公園に行きました!

今回の目的はどんぐり拾い✨

「みんなで袋がいっぱいになるくらい拾おうね」と楽しみにしていました😊

 

公園に着くとさっそくどんぐり拾い開始!

「きれいなどんぐりあるかな~?」「赤ちゃんどんぐり見つけたいな!」

みんなそれぞれ素敵などんぐりを一生懸命探していました🎵

素敵などんぐり発見!大きくてピカピカのかっこいいどんぐりが見つかったね!

「このどんぐりもきれいだよ!」

みんなが見つけたどんぐりであっという間に袋がいっぱいになりました✨

「見て〜!ダンゴムシもいたよ!」

なんとどんぐりと一緒にダンゴムシも発見!少し早い小さな春を感じました🌸

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

どんぐり探しの後は公園でたくさんあそんでとっても楽しそうなつばさ組さんでした😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)