初めての体操

今日は、今年度初めての体操を行いました!

ご機嫌さんのお友だち(⌒∇⌒)

ちいさなコーンは美味しい果物色に大変身していて、よーいドン!で好きな果物を取りに行ったよ🎵

みかん?いちご?どれにしょうかな?

ハイハイしたり、カニさん歩きも上手上手☆彡

今日ももくし園のお友だちは元気いっぱい☆彡

初めての体操でドキドキしたかな?

これからもみんなで元気に体を動かして、楽しい時間を過ごしていきましょうね🎶

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)