つばさ組の一日✨

つばさ組になってもうすぐ1ヶ月、生活の流れが段々とわかってきて

朝の用意もスムーズになってきた子どもたちです🌷

 

連絡帳のシール貼り🌸

今日は何のシールにしようかな😊』

コップ出し🌸

袋もちゃんとしまえるよ!

朝の会🌞

大きな声で「おはようのうた

こいのぼり🎏」のうたを歌いました🎵

❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁ー❁

園庭では、みんなで「よーいドン!

『負けないぞ~!!』

 

お友だちと一緒にタンポポの綿毛を「フ~~~

『どこまで飛んでいくかな~❓』

 

元気いっぱいのつばさ組さん😊

5月もたくさん遊ぼうね🎵

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)