午後の保育の様子

こんにちは!

今日は、午後のおやつ後の保育の様子を

お伝えしたいと思います🌈✨

○めばえ組&のぞみ組

おやつの後はみんなで絵本タイムです😊✨

めばえ組のお友だちも一緒に絵本の読み聞かせ

を楽しんでいます🎶

○みのり組

こちらも絵本タイムです🎵今日の絵本は

何かな~?みんな夢中になって見ていますね📚

○つばさ組

つばさ組は、お帰りの会をしていましたよ🎹✨

みんなで一緒にお帰りの歌を歌っていま~す😄

○かける組

かける組は、帰りの会でお話をしていました✨

今日は、どんな一日だったのかな?

「だるまさんがころんだ」が楽しかった😆!!

など、今日の楽しかったことを話していま

したよ🌷✨✨

○ひかり組

ひかり組は、毎日保育室の掃除の他に、廊下や

階段の掃除も、みんなで分担して行っています。

今日のお掃除で気がついたことなどを話し合って

いました🧹🪣✨

保育園では午後、こんな活動をしながら過ご

しています!

明日は晴れるかな?🌞🌈明日も笑顔いっぱい

の子どもたちに会えるのを楽しみにしています💕

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)