みのり組🌷保育参加✨

こんにちは✨

今日は、みのり組で行われた保育参加の

様子についてお伝えしたいと思います🍀✨

参加という、いつもと違う様子にドキドキ💓

ワクワク😊親子の触れ合い遊びの最初は

みんなが大好きな「バスごっこ」✨

お家の方のお膝に乗って嬉しそうですね!

保育園で普段行っているふれあい遊びや、

体操をしていると、お友だち同士で集まって

「ぎゅー💕」みんな仲良しだね!

とっても可愛い一幕も🥰

今度は何が始まるのかな?先生たちが

見せてくれます!「げんこつ山のたぬき」です🦝

昔からの触れ合い遊びは、懐かしさが感じられ

ますね😊🎶

進級、入園してから、1か月が過ぎ、少しづつ

新しい環境にも慣れてきた子どもたち😊✨

今日は、そんな子どもたちが普段、どんな

生活を送り、どんなふうに過ごしているのか

ほんの一部ではありますが、ご覧いただけた

のではないかと思います。

本日は、お忙しい中保育参観にご参加いただき

ありがとうございました😌✨

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)