つばさ組🌷保育参加✨

こんにちは!

今日は、つばさ組で行われた保育参加の

様子をお伝えしたいと思います😀✨

いつも元気いっぱいのつばさ組、体を動かす

ことも大好きです🏃🏻‍♂️✨

参加では、日頃の保育で行っているリズム遊びを

親子一緒に行いましたよ🎹🎶

○みんな大好きリズム遊び

ピアノの曲に合わせて、ジャンプ、ジャンプ~🎶

両足を手で持ってよいしょ~!初めは手が

届かなかった子どもたちも、今ではしっかり

足を掴めるようになりました✨✨✨

汗をかきながらも、楽しそうに体を動かす

子どもたち🎵お家の方の、笑顔のまなざしが

印象的でした🥰

最後はみんなで手を繋いで子どもたちの好きな

「糸車」をしました🎶

お家の方も一緒なので、いつもより大きな輪に

なると「わあ~!大きいね✨」と嬉しそうに

していましたね😆✨

進級、入園してから、2階の保育室に変わるなど、

色々な環境の変化があった子どもたちですが、

1カ月が過ぎ、少しずつ新しい環境に慣れてきました。

今日は、そんな子どもたちの姿をご覧頂けたと

思います🍀

本日はお忙しい中、保育参加にご参加くださり

ありがとうございました😌✨

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)