めばえ組🌷保育参加✨

こんにちは!

今日は、めばえ組で行われた保育参加の

様子をお伝えしたいと思います🎶

「今日はママも一緒なの~?」と少し不思議そうな

表情のめばえ組のおともだち🥰

親子でゆったりとふれあい遊びを楽しみます💕

フワフワのスカーフでお顔を隠して~…

「いないいない~🎶」

「ばあ~😆楽しいね!」

途中からは、のぞみ組さんと一緒に、保育園の

中を探検しましたよ✨

保育園では保育者と一緒に、ふれあい遊びや、

手足を動かす遊び、外気浴などを楽しみながら

過ごしています🎶参加を通して、普段どのよう

に遊び、どのように過ごしているのかご覧頂け

たのではないかと思います✨

お忙しい中、保育参加にご参加いただき、

ありがとうございました😌✨

これからもよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)