親子で一緒✨体操参加🏃🏻

こんにちは!

今日は、先日行われた体操参加の様子

をお伝えしたいと思います✨

○親子で体操、楽しいね!

 (めばえ組・のぞみ組)

 

 

まだ、よちよち歩きのおともだち🥰

お家の方や、保育者と手を繋いで歩いたり、

ボールをポーンッと投げたりして、楽しく体を

動かしました🎶

○ボールキャッチ上手だね!(つばさ組)

 

 

ボールを使った運動を親子でチャレンジした

つばさ組!お家の方とキャッチボールをしたり、

ボールを追いかけたり、どうやったらうまくできるか

教えてもらいながら、頑張りました✨

○お家の人にも負けないぞ!(ひかり組)

  

 

動きがダイナミックになった、ひかり組🌈✨

ワンバウンドパスや、ストレートパスの仕方を

教えてもらいました!ボールを追いかけてキャッチ

する時には、子どもたちもお家の方に負けていま

せん!✨親子で楽しめるプログラムに、笑顔も

いっぱいでした😆✨✨

 

お忙しい中、ご参加いただきまして

有難うございました。

次回は、みのり組、かける組の体操参加の様子を

お伝えします🏃🏻🏃🏻🏃🏻

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)