のぞみ組🐧氷を作ったよ✨

毎日いい天気ですね🌞

のぞみ組のお友だちは園庭で元気いっぱい遊んでいます🎶

みんなでタンポポやシロツメクサのお花摘みを楽しんだあと

お花氷を作ってみました~🌻🌻

綺麗なお花氷のできあがりー!

氷の中にお花があるよ!

不思議そうに指でつんつん!

冷たい氷が心地よいお天気🌞

冷や冷や遊びを楽しんでいると氷が解けて

桶のお水にお花が浮かびました😝🌼

カップでお花すくいゲームが大盛り上がり🎵

お水に揺れるお花を捕まえるのちょっぴり難しい🐳

捕まえて嬉しそうに見せてくれました🥰

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

こちらでは、混ぜ混ぜタイム~😆🎶

スコップでお水を混ぜ混ぜすると

お花がグルグル流れているね✨

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

こちらでは、濡れた手を模造紙にペタッ✋🎶

みんなのかわいい手形が🤗💓

何度もお水をつけに桶に行き

手形遊びを楽しんでいました🎶

もうすぐプール開き🐳

楽しみですね🤗💓

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)