🫧めばえ組あわあわ遊びをしたよ🫧

水遊びも始まってお水にも、だいぶ慣れてきたので石鹸を粉々にした物を

水に混ぜてよ〜く泡立てて、あわあわ遊びを楽しみました🎶

何かな~❔不思議不思議😶✨保育士が手に取って見せると、ようやく

そ〜っと触る事ができました🤗💓机にこぼしてのびのびしたり…

おいしそうだなぁ…と眺めて、あ〜ん🤤ついつい食べたくなっちゃうね🤭💕

あわあわ遊びが終わった後もほんのりいい匂い🥰🫧

初めてあわあわ遊びをしたので、様子を伺っている様子でしたが

また、あわあわ遊びをして、沢山のあわの魅力・楽しさを子ども達と発見して

いきたいと思います😊💕🎶

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)