かける組 毎日楽しいよ😆✨

こんにちは!

今日は、かける組の室内での様子を、お見せしたいと思います😊

まずは、大人気のレゴブロック🚗🚗🚗

最近は、こんな感じで、お家を作るのが好きなようです!!

「先生ー!こんなに大きいお家できた!!」「お部屋6個もあるよ!」と、夢のマイホームを作る子どもたち🏡💕

お友だちと相談し合いながら、作ることに夢中です💕😊

 

こちらは、おままごとをしていたみんな!!「先生カメラ持ってる!!とって!📸」

と、にっこり笑顔ハイポーズ📸✨撮り終わると「見せて〜」と子どもたちの声で

いっぱい!「すっごく可愛いね~💕」と喜んでいました♬

 

こちらは積み木を重ねて、タワーを作っています🗼

落とさないように慎重に慎重に重ねていますよ!!

崩れてしまっても、「もう一回!」と、さっきよりも高く積もうと頑張る子どもたちでしたよ😊

最後は、みんなで遊んだ「爆弾ゲーム💣💣💣」

いつ爆発するか分からないからこそ、とても楽しいゲームですね!

音を聞きながら、隣のお友だちに回して、「早く早く!!」と、楽しい声が

たくさん出ていました!

お外で遊べない日は、

雨にも負けない、楽しそうな声が響き渡っていた、毎日でした😊

今では、毎日行っている水遊びにとても夢中です!8月も、暑さに負けず

楽しい毎日を過ごしていきます!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)