8月6日 きみぴょんがやってきた!🐰

こんにちは!

8月6日、今日は君津市のマスコットキャラクター

「きみぴょん」がもくし園に遊びに

きてくれたましたよ!

きみぴょんが遊びに来てくれることを心待ちにして

いた子どもたち🥰朝から、「まだかなぁ?」と

そわそわしていました。

きみぴょんの登場に「かわいいー!!」

と大喜び!✨✨

みんなからの歌のプレゼントは

「夢をかなえてどらえもん」です🎵

みんなの夢がひとつ叶ったね💕

質問コーナーでは、「好きな食べ物」や

「どこからきたの?」と子どもたちから質問✨

好きな食べ物は、みんなが良く知っている

「にんじん🥕」でしたー😆✨

きみぴょんと一緒に体操もしましたよ!

「どうぶつたいそう」とっても楽しそうでした🎶

みんなで歌を歌ったり、一緒に楽しく過ごしました!

 

最後はみんなでハイチーズ📸✨

きみぴょんも楽しかったよー!と言って帰って

行きました✨

また、もくし園に遊びにきてね~~~✨

食いしん坊のきみぴょん、何やら給食室を覗いて

いますよ~!お腹が空いてしまったみたい(笑)

そんなところも可愛いきみぴょんです!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)