みのり組 みのりの秋🍂

 

こんにちは😊

今日はみのり組が体験した秋をお伝えします!

🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰

お散歩バッグを持ってみんなで落ち葉を拾いました!

拾った落ち葉をぺたぺた♪

 

何ができるのかな~?

色々な形の落ち葉があるね😊🍂

 

どの葉っぱにしようかな~?と一つ一つ選んで貼りました💕

素敵な落ち葉のライオンができあがり!

 

🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂🌰🍂

この日はとってもいい天気!

秋の風を感じながらテラスでカレーを食べました🎵

大好きなカレーをぱくっ!

 

お日さまの下で食べるカレーはとってもおいしいね😊

「気持ちいいね~」「ちょっとまぶしいね」とお外でのごはんを楽しみました💕

 

たくさんの秋を感じる事ができました🍂

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)