みのり組 一緒に遊んだよ🎵

 

こんにちは!

今日はみのり組の保育の様子をお伝えします😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この日はかける組さんと一緒にお散歩に行きました!

八幡台公園までレッツゴー!

お兄さん・お姉さんと手を繋いでとっても嬉しそう🥰

「柿があったよ!」「お花が咲いてる!」とたくさんお話して楽しく歩きました💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

途中で八幡神社にお参りへ!

みんなでお願いごとをしました👏

お兄さん・お姉さんを見て真似してみるみのり組さん😊何をお願いしたのかな?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして!八幡台公園に到着!何をして遊ぼうかな~?

みんなでだるまさんがころんだ!ピタッと止まれたよ!

お兄さん・お姉さんと一緒によ〜いどん!!

「まてまて〜!」「逃げろ〜!」

何を見つけたのかな? かける組さんと一緒で楽しいね💕

 

たくさん遊んだ一日でした🎵

また一緒に遊ぼうね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)