🎃ハロウィンパーティー🎃

10月31日今日は楽しみにしていた🎃ハロウィンパーティーです!

♬おばけさんのお口にボールをパクッ

♬スパイダーやおばけさんがユラユラ動くよ〜

 みんなは自分の手でタッチ☆彡したりボールでキャッチ!

♬スパイダーマンのように糸をたどってスルスル上にあがったよ!

 糸を辿るのがむずかしいけれどコツをつかむのが上手!

♬大きなかぼちゃさんのお口に手を入れてみたら〜わあ!くすぐったい〜!

 なんだろう?何かが出てきたけど?そう!それは先生の手でした!ちょっとびっくり

 したね〜👻

  

たくさんのアトラクションに大興奮!盛大なお祭りをたっぷり楽しんだあとは

トリックオアトリートと言ってキャンディをいただきました!可愛いいバックに入れて

お持ち帰り〜♬子どもたちの笑顔でいっぱいな楽しいお祭りでした!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)