素敵なエプロンを着て、おにぎりを作りました!🥰

今日は、かける組さんの「おにぎりクッキング」♬

🍙みんなで、おにぎりを作りました!こんな風におにぎりの材料を持って来てもらえると、「早く作りたいよ!!」と待ちきれない様子。。。😆

調理の先生に、おにぎりの具材をもらえると、こんなにニコニコ笑顔に☺️

「先生握ってもいい?」と、早く握りたい気持ちが溢れていました。

🍙早速おにぎりづくり開始!!子どもたちはこぼさないように、優しくにぎっていましたよ。先生からの「どんなおにぎりの形にする?」と言われると、「丸いおにぎり!!」と、上手に丸く丸く握っていました!

こんな風に、みんな上手に握っていますね!!

みんなおにぎりを握れてとっても嬉しそう🤗とっても楽しかったね(^▽^)/

最後はおにぎりを持って記念撮影📸初めてのおにぎりづくり体験は、子どもたちにとって、楽しいひとときになりました!!子どもたちも自分で作ったおにぎりが、とても美味しかったのか、「先生すっごく美味しい!」や「もっと食べたい」など、素敵な声が沢山聞こえましたよ🎶次はどんなクッキングかな?楽しみですね💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)