のぞみ組🌼保育の様子🌼

こんにちは!

今日は5月ののぞみ組さんの様子をお伝えします🎵

🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃

この日はみんなでお散歩に行きました!

桜の花はすっかり葉っぱになり4月とはまた違った様子に興味津々の子どもたちでした✨

道端には面白いものがたくさん!咲いているお花もきれいだね🌼

 

こんな植物も見つけました👀

面白い形だね!

ちょんちょんと触ってみました🎵

🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃

お部屋の中ではお人形遊び!

お人形にお布団をかけてトントン🎵お昼寝の時間のようです🥰

気持ちはすっかりお姉さんだね💓

 

お人形と一緒にごろ〜ん✨

気持ち良さそう〜😊✨おやすみなさ〜い✨

みんなお気に入りのお人形を見つけたようです💕

 

🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃

ホールでは体をいっぱい動かして遊んでいます!

「ジャングルジムの中に入ってみたよ〜✨」

マットのお山も一生懸命登っています🎵

「見て見て!登れたよ✨」

跳び箱にも登ってみました!

よいしょ!よいしょ!1人で登れるかな?

🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃

お部屋の中でもお外でも元気いっぱいののぞみ組さん😊

6月もいっぱい楽しいことしようね✨

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)