英語🎶保育参加

こんにちは!

今日は教育プログラム(英語)の

保護者参加を行いましたので、その

様子をお伝えしたいと思います!

〇英語のお歌、楽しいね!

 めばえ組&のぞみ組

今日は、お家の方のお膝に座って、

レッツイングリッシュ~🎶楽しいお歌に合わせて、

体をゆらゆらしたり、手を叩いたりしていましたよ!

〇お家の方と嬉しいね🎶つばさ組✨

「ハロー、ハロー、ハローハウアユ―🎶」と

歌を口ずさみながら楽しそうに歌う子どもたちです!

〇親子で英語に親しみました!ひかり組✨

お天気の歌や、ジャングルの動物の歌を

歌いながら、親子で英語を楽しみました🎶

歌や、カードを見ながら、英語に親しみます😊✨

保育園では、1年を通して、英語に触れ、

親しみが持てるようにしていきます🎵

お忙しい中、プログラムへのご参加、ありがとう

ございました!次回は、みのり組、かける組で

プログラム参加を行います✨

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)