6月☔お誕生会

今日は6月生まれのお友だちの誕生会を行いました🎵

今月のお誕生児は2名!

名前と何歳になったかを聞いてみます🎤

お名前・何歳か・好きな遊びまでしっかり答えることができました!

誕生カードをもらい「おうちに持って帰るんだ〜」とニコニコでした😄

その後はパネルシアターを見ました👀

「おやまがあるね~」「なんのお話だろう?」

「お歌を歌ってみるね。知ってるお友だちは一緒に歌ってね♪」

「おやまに雨が降りました…🎶」

「『あめふりくまのこ』だ〜🐻🍃」

みんな大正解✨

みんなで歌って楽しみました🥰

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)