夏が来たよ🌻夏まつり!

こんにちは!

今日は、先日行われた「夏まつり」の

様子をお伝えしたいと思います😊🎶

🐟🪸🐟🪸🐟🪸🐟🪸🐟🪸🐟🪸🐟🪸

もくし園では毎年、夏まつりの

催しを行っています!

ヨーヨーつりや、ワニワニパニックなど、

子どもたちが、ドキドキワクワク💓

たくさんの笑顔に出会えました😊✨✨

○どんな色が好き?ヨーヨーつり🐳✨

 

「どの色がいいかなぁ」「これがいい!」

お気に入りの色のヨーヨーをもらって

嬉しそうな表情の子どもたちです🎶

○食べちゃうぞ~!ワニワニパニック🐊

 

3歳からの子どもたちに大人気の「ワニワニパニック」

「食べちゃうぞ~!」と出てくるワニを、ピコピコ

ハンマーで叩くゲーム、今年も白熱していましたよ🔥

○釣れるかな?魚つりゲーム🎣✨

 

ホールにできた池には、子どもたちが手作りした

魚や、海の生き物がたくさん泳いでいます🐟

自分で作ったお魚あった~!✨✨

嬉しそうに釣り上げていました🎣

○アイスクリーム屋さん、可愛くトッピング💕

 

今年は、アイスクリーム屋さんが登場🍨✨

お味は何にしますか?いちごやもも、ブドウ

などのアイス、どれがいいかな~?

選んだアイスに、シールで可愛くトッピング

をしましたよ!

🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨

お土産を入れる袋があっても、自分で全部

持ちたいの!と、宝物を見つけたかのように

抱えて持ち帰る姿がとても可愛く、愛おしい

姿でした🎶

暑い中でしたが、ご参加いただき

ありがとうございました😌✨

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)